ここから本文です

漫画村やanitubeなどのアニメ・漫画海賊版サイトが次々に閉鎖/ブロッキングされま...

chi********さん

2018/7/900:14:19

漫画村やanitubeなどのアニメ・漫画海賊版サイトが次々に閉鎖/ブロッキングされましたが、xvideoやpornhubといった海賊版アダルトサイトに関してはなぜ同じように規制がなされないのでしょうか

海賊版のコンテンツをアップロードするあたり著作者の利益を害しているところで同じと思うのですが...
まぁ私は閉鎖して欲しくないのですが笑

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

編集あり2018/7/1009:29:19

権利者が訴えないから

借金返済の代わりにAVに出演する事を強要するとか
アイドルになれると言ってスカウトしてAV女優に仕立て上げるとか
色々マズい事をやってるようなので

訴えを興す事で逆に窮地に立たされるかもしれないから
AV業界は黙ってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyb********さん

2018/7/921:44:08

海賊版対策は何も意味はないから、大手キャリア正式有料サイトからスマホ動画をディスク化させる方法知っている、海賊版サイトだから騒がれるのであり、きちんとした正式有料サイトならダウンロードしても違法にならず、しかもスマホとHDMIを繋ぐHDMIケーブル電源供給できる奴、他にHDMIアダプター、他にアナログさえあれば
好きなアニメも入れ放題、しかもコピーガード無しだ、スマホをUSB設定させる必要がある、