ここから本文です

怨霊の反対(対義語)はなんといいますか?

bum********さん

2018/7/900:27:27

怨霊の反対(対義語)はなんといいますか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はむたろさん

2018/7/900:32:08

基本的に名詞に反対語や対義語はあるものとないものがあるが、あえて言えば
お祓い士
除霊師
かな、
怨霊=悪霊と考えるなら、天使、神、仏

質問した人からのコメント

2018/7/9 16:44:40

ベストアンサーにさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

MJW次郎子さん

2018/7/907:38:18

挙げるなら「守護霊」かな〜( ̄◇ ̄)