ここから本文です

消費税を自民党が上げるのは人身売買リクルートに賄賂をもらっていますか 食品...

アバター

ID非公開さん

2018/7/907:34:32

消費税を自民党が上げるのは人身売買リクルートに賄賂をもらっていますか

食品の消費税は下げたほうが安全です

1988人身売買リクルート、リクルート事件発覚(財務省、法務省、文科省、厚

労省、NTTに送る

日本の消費税は、1989年竹下登内閣によって導入され、税率3%。
倒産増加、人身売買リクルート


☆★
フランスは日本と平均寿命が変わらないのに出生率が2ある。食品の消費税が五%です
日本も食品の消費税さげるべきではないでしょうか、

代表なくして課税なし、代表が送れないのにイギリスがアメリカに課税する

お茶に税金かけているのでそれをだめにしよう

ボストン茶会事件
------------------
1997年、橋本龍太郎内閣時に3%から5%へ引き上げ

1997年から自殺者が急増している
消費税が自殺者急増の原因ですか?

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2… -

2000雪印乳業食中毒事件

2013★アクリフーズ農薬混入事件
------------------
2014年4月から8%への消費税引き上げ
2014年12月、★ペヤングの焼きそばにゴキブリ混入が発覚し、半年の長きに渡って販売中止
★京都府宮津市住吉のマクドナルドで2014年9月、ホットケーキに金属片とみられる異物混入


消費税あげ
じみんとう
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFS27H36_X21C15A1000000/

企業献金も自民1強 14年政治資金収支報告書
2015/11/27 17:00 (11/28 0:42 更新)
総務省が27日公表した2014年分の政治資金収支報告書(総務相所管の中央分)によると、政党や、政党の献金の受け皿である政治資金団体が受け取った企業・団体献金の総額は13年に比べ9600万円増(3.9%増)の25億7100万円だ
ーーーーーーーーーー/news.yahoo.co.jp/list?t=food_poisoning&p=3
2016食中毒
老人ホームO157検出 2人死亡
地域 2016/9/1(木) 23:16
老人ホームO157検出 1人死亡
地域 2016/6/28(火) 8:01
園児ら43人が食中毒か 東京
地域 2016/6/21(火) 7:44
鎌倉 一つ星の会席店で食中毒
地域 2016/6/21(火) 3:21
女子校食堂で63人食中毒 東京
地域 2016/6/11(土) 10:26
修学旅行 沖縄で219人食中毒
地域 2016/6/7(火) 2
地域 2016/5/24(火) 11:00
児童ら200人 給食で食中毒か
地域 2016/5/23(月) 5:14


2017★学校給食に異物混入42件 福岡・田川市
www.kyushoku.jp/topics/topics-cat/poisoning/


食中毒関連ニュース | 2017.09.13 WED
O157はポテサラ、肉だけでない 過去に生野菜でも (NIKKEI STYLE)
給食関連ニュース, 食中毒関連ニュース | 2017.09.12 TUE
O157食中毒 重い合併症 子ども、高齢者の予防徹底(東京新聞)
食中毒関連ニュース | 2017.09.04 MON
異例の事態!…同型O157、感染源特定できないまま11都県に広がる(読売新聞)
食中毒関連ニュース | 2017.09.04 MON
宮崎日大寮85人食中毒 中高生ら全員快方へ(宮崎日日新聞)
食中毒関連ニュース | 2017.08.24 THU
焼津の病院で28人が食中毒 静岡(産経新聞)
食中毒関連ニュース | 2017.08.22 TUE
ポテトサラダでO157食中毒、別店舗でも確認(朝日新聞)
食中毒関連ニュース | 2017.08.22 TUE
ポテトサラダで食中毒 O157感染者は10人に(NHK NEWS WEB)
食中毒関連ニュース | 2017.08.22 TUE
なぜ“ポテサラ”?O157食中毒どう防ぐ(日テレNEWS24)
食中毒関連ニュース | 2017.08.10 THU
集団食中毒 園児76人 田辺の保育所、給食が原因(毎日新聞)
食中毒関連ニュース | 2017.08.09 WED
田辺市の保育園で76人食中毒・給食原因か(wbs和歌山放送)
食中毒関連ニュース | 2017.08.08 TUE
香辛・調味料から食中毒菌 40商品の1割で検出(東京新聞)
食中毒関連ニュース | 2017.08.01 TUE
給食を食べた園児ら96人食中毒の症状 小牧市(CTV中京テレビ)
給食関連ニュース, 食中毒関連ニュース | 2017.07.12 WED
O157集団食中毒から21年 堺で追悼式(ytv読売テレビ)
給食関連ニュース, 食中毒関連ニュース | 2017.07.02 SUN
給食調理業者、処分取り消し求め提訴 県、初弁論で「合法」主張(毎日新聞)
食中毒関連ニュース | 2017.06.16 FRI
東京都福祉保健局:食中毒の発生について~防災訓練の食事による食中毒~
給食関連ニュース, 食中毒関連ニュース | 2017.06.06 TUE
食中毒関連ニュース | 2017.05.09 TUE
カレー作り置きで食中毒 熱に強い菌が残り増殖(中日新聞)
食中毒関連ニュース | 2017.04.07 FRI
平成28年食中毒 事件数、患者数とも減少 1位カンピロ、2位カンピロ (鶏卵新聞)
自治体の学校給食関連情報, 食中毒関連ニュース | 2017.04.05 WED
立川市:集団食中毒に関する保護者説明会を行いました(3月27日更新)ゆや、

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2018/7/1016:51:33

沖縄県民です
沖縄を軽視する安倍政権や自民党は嫌いです
翁長知事が頑張っている限り沖縄の未来は明るいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2018/7/908:18:51

自民党政権が安定してる証拠ですね。
その間の事件なども、キチンと処理しないと、政権交代になりますから。

oya********さん

2018/7/908:17:53

質問をまとめて下さい。
何を聞きたいのか?主張なのか質問なのか不明瞭です。