ここから本文です

高校生です 質問です 平常時は皮をかぶってるけど勃起すると勝手に皮が剥ける状...

mar********さん

2018/7/910:44:55

高校生です
質問です
平常時は皮をかぶってるけど勃起すると勝手に皮が剥ける状態でもまだ包茎ですか?

閲覧数:
191
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a78********さん

2018/7/913:25:52

前者の回答通りですが、補足させて頂きますと、普段から被っていない方が好ましいです。彼氏は早漏ではありませんか?違ってたならスミマセンが、亀頭は男性器で1番感じる場所です。普段被ってると皮膚も弱く敏感な為セックスしても早く射精してしまう。常に露出させて置く事でパンツなどで擦れて皮膚も厚くなりセックスも長持ちしますし、衛生面から言っても、亀頭と陰経の繋ぎ目は段差になってるのが普通です。カリともいいますが、その段差に恥垢と言う白臭いカスがたまります。毎日お風呂で皮剥いてキレイに落としている人はべつとして、ただ被ったままで洗っても落ちません。これによりフェラの時異臭や白いの見たことありませんか?病原菌の元にもなりますので、ふだんから皮を剥いて露出してた方がよいのです。それでも皮が余ってるから恥垢はたまりますので毎回落とすようにたのみましょう。仮性包茎自体はセックスや子作りには何ら影響はありませんが、後あなたがどう思うかですね!

  • 質問者

    mar********さん

    2018/7/1023:41:05

    平常時でも皮を剥いて露出しといた方がいいですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guz********さん

2018/7/1300:26:08

簡単な覚え方としたは平常時に皮が剥けたまま戻らない状態『以外』は全て包茎だと思って下さい

ですから、質問のケースでは包茎だと言えます

ですが、包茎とは言っても軽度なものから重度なものまであり

また、その中においても様々な特徴の包茎があります

質問者さんの場合は軽度であり、普段から衛生面に気をくばり清潔に保てていれば、特に問題は無い状態だと感じます。

tak********さん

2018/7/1114:06:34

仮性包茎ですね
勃起して勝手に剥けるなら良いほうですよ
気にしなくて大丈夫!(^^)!

jox********さん

2018/7/1023:04:23

「仮性包茎」という状態ですね。勃起時は勝手に剥けるとのことなので、仮性包茎の中でも軽度なほうだと思います。

仮性「包茎」とは言いますが、君のチンコは、至って正常な状態のチンコです。露茎(平常時も常に剥けていること)が望ましいと思われがちですが、平常時は被っていても、勃起時にきちんと亀頭を露出できるなら正常なのです。事実、日本人男性の6割以上が君のような仮性包茎だと言われていて、露茎のほうが少数派なんです。かくいう僕(30代)も、君と同じような仮性包茎です。安心してください。

c12********さん

2018/7/1022:13:48

仮性包茎ですね。
勃起して皮が全部剥けれれば問題ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/7/1021:26:39

仮性包茎という非公式な呼び方に問題があるだけで、
亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。

通常時も勃起時も、包皮を手でスムーズにめくったり
戻したりできて、締めつけられることがなく、清潔に
していれば、普段は包皮を被っていても問題ありません。