ここから本文です

高校生です 質問です 平常時は皮をかぶってるけど勃起すると勝手に皮が剥ける状...

mar********さん

2018/7/910:44:55

高校生です
質問です
平常時は皮をかぶってるけど勃起すると勝手に皮が剥ける状態でもまだ包茎ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a78********さん

2018/7/913:25:52

前者の回答通りですが、補足させて頂きますと、普段から被っていない方が好ましいです。彼氏は早漏ではありませんか?違ってたならスミマセンが、亀頭は男性器で1番感じる場所です。普段被ってると皮膚も弱く敏感な為セックスしても早く射精してしまう。常に露出させて置く事でパンツなどで擦れて皮膚も厚くなりセックスも長持ちしますし、衛生面から言っても、亀頭と陰経の繋ぎ目は段差になってるのが普通です。カリともいいますが、その段差に恥垢と言う白臭いカスがたまります。毎日お風呂で皮剥いてキレイに落としている人はべつとして、ただ被ったままで洗っても落ちません。これによりフェラの時異臭や白いの見たことありませんか?病原菌の元にもなりますので、ふだんから皮を剥いて露出してた方がよいのです。それでも皮が余ってるから恥垢はたまりますので毎回落とすようにたのみましょう。仮性包茎自体はセックスや子作りには何ら影響はありませんが、後あなたがどう思うかですね!

• 質問者

mar********さん

2018/7/1023:41:05

平常時でも皮を剥いて露出しといた方がいいですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル