ここから本文です

テラリアについてです。

kai********さん

2018/7/912:31:05

テラリアについてです。

PS4版テラリアのver1.3への更新が決定されたのはだいぶ前...海外版のver1.3へのアップデートが行われてから8ヶ月程経ちますが果たしてアプデは行われるのでしょうか?というか運営、開発は生きているのでしょうか?海外版に乗り換えることも考えています、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,653
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

olc********さん

2018/7/917:30:56

翻訳が現状遅れてしまっているようです。途中で翻訳担当の会社が変わったとかなんとか

質問した人からのコメント

2018/7/14 07:54:13

なるほど、気長に待ちます。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2018/7/912:46:24

国内版のアップデート事情なんていちいち公開もアナウンスも無いから実際に配信されるまで予定は未定。
テラリアの開発自体はPC向けを中心に今も精力的に行われている。