ここから本文です

女の不正。派閥違いの女が私の職業人生をねたんでつぶします。インターネットで姿...

min********さん

2018/7/912:59:55

女の不正。派閥違いの女が私の職業人生をねたんでつぶします。インターネットで姿を見られ存在が知られ、ねたましい無能な専業主婦がねたましい働くな足を引っ張ります。能力高いのに他人へ嫌が

らせに人生をかけた人がいる。加害者へ損害請求駆除代加害者に請求する駆除する仕事の方いませんか?JR職員の数が多いみたい

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/7/1008:47:10

弁護士ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/7/1100:23:42

>加害者へ損害請求駆除代加害者に請求する駆除する仕事の方いませんか?

刑事事件なら警察、検察。
民事事件なら弁護士。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/7/918:30:48

弁護士のことでしょう