ここから本文です

通帳の差し押さえって通知来るものですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/914:25:25

通帳の差し押さえって通知来るものですか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/7/914:38:11

通帳=口座と思いますが、差し押さえられた後に通知が来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bnf********さん

2018/7/914:56:57

差し押さえは出し抜けにされます、その後連絡はきますが・・・・

nyk********さん

2018/7/914:40:12

差押えされた後に、口座開設の際に登録した住所に普通郵便で、銀行から届きます。

因みに差押えられた金額の残高はそのまま使えます。その後入金する事も可能ですよ。