ここから本文です

TZR50Rのことで質問なのですが、キャブから白い液体が滲んでくるのと、走っていて...

アバター

ID非公開さん

2018/7/916:38:48

TZR50Rのことで質問なのですが、キャブから白い液体が滲んでくるのと、走っていてすぐにTEMPマークが点灯してしまうのですがどうすればいいのか教えてください

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2018/7/919:18:22

テンプ水温の警告が点灯すれば、水温異常ですので乗るとまずいですよ…
水温センサーの不良か点検しないといません… 水温が111度位でシリンダーから煙が出てると思いますよ…
キャブは、どの辺から白い汁が出て来てるのか分からないので他の人を参考に…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/919:22:47

    ラジエーターのエア抜きやったら直りましたありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2018/7/919:20:16

原因を教えてもらっても直さないだろうから、素直にバイク屋に修理に出したほうがいいと思いますよ。