ここから本文です

6日にクラスメイトが亡くなりました。 クラスメイトが中々起きなかったので不...

アバター

ID非公開さん

2018/7/917:04:51

6日にクラスメイトが亡くなりました。

クラスメイトが中々起きなかったので不思議に思いお母さんがクラスメイトの様子を見るために部屋に入ったら彼が亡くなってたそうです。

前日も普通に学校に来て楽しそうでしたし卒業まで1年切ってましたし卒業写真や履歴書(願書)の写真もスーツで撮ったのになぜ彼が亡くなったのか解りません

前日の夜も元気だったと近所の人が言ってたそうです。

彼がなぜ亡くならなければいけなかったのか解りません
死因は病死のようですが何の病気でなくなったのか解らないので皆さんに推測でいいので教えてほしいです

補足補足

今日の昼休みに彼のご家族が学校に来て(7月13日)小脳出血死にて亡くなったと聞きました。

息子がこの学校に来てよかったなどの内容を話してくださいました。

彼の親友は一週間たった今も来ていません
月曜から今日も含めてきてません。
たぶんショックで悲しくて来れないんだと思います。

解答をくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2018/7/917:10:45

何歳のクラスメイトかわかりませんが、自殺でなく特に既往歴が無いなら致死性の不整脈が起こったか大動脈の破裂でしょうかね。死因は解剖しないとわからないからご家族しかわかりませんね。ご冥福を御祈りします。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる