ここから本文です

中華料理で

アバター

ID非公開さん

2018/7/917:28:32

中華料理で

最もカロリーが高い物はなんですか?

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/7/919:06:53

玉子入り海老チリとかカロリーの塊。
汁ありの日本式担々麺ならダントツで。2000kcalくらいあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atr********さん

2018/7/1205:37:42

胡麻団子は餡自体に白絞油が練り込んである上に揚げてあるので相当やばいと思います。

トンポーローも脂身だらけに甘辛い味付けをしてあるのでやばそうです。

ter********さん

2018/7/1011:15:16

exi********さん

2018/7/922:26:15

ちゃんぽん麺だと思います。

shi********さん

2018/7/917:57:02

中華丼かちゃんぽん麺
かな?