ここから本文です

男子に質問。女の子が泣いていたら、どのようにかいほしてくれますか?対処法を教...

x_x********さん

2008/9/2004:33:19

男子に質問。女の子が泣いていたら、どのようにかいほしてくれますか?対処法を教えて下さい。(笑)男子って、どんな事 考えてるか 知りたいです。

閲覧数:
265
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2008/9/2004:35:00

なにあまったれてるんの?泣けば寄り付くとでも?スルーが基本でしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuh********さん

2008/9/2004:59:37

その子が泣かないで済むように手助けします。

ただし、相手が興味本位(人をためすような、いたずら心)で泣いていたら
その後はあまりその人と関わらないようにします。

mom********さん

2008/9/2004:42:34

年齢による

赤ちゃん→お腹すいた?
小学生→道に迷った?
中高生→誰にだまされた?
大学生→人生そんなものだよ
社会人→誰もたすけてくれないよ?
主婦→旦那さんの会社、大変ですね・・・
※(ご年配の方)→ご愁傷さまです。

juj********さん

2008/9/2004:41:28

ほっとけないから理由聞いて慰めます。男でも女でも。理由にも因りますが好みの女であればあわよくば・・・と期待もします。