ここから本文です

CB750Fのエンジンオーバーホールはいくらぐらいかかるでしょうか?

zer********さん

2018/7/918:05:19

CB750Fのエンジンオーバーホールはいくらぐらいかかるでしょうか?

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/7/918:09:48

どこまでやるかで大きく変わって来ます
当方大阪のチェイスって店で1100F
でしたが
クランクのバランス含むフルコースで
75万でした

質問した人からのコメント

2018/7/9 20:44:50

やはりある程度の出費は覚悟しなきゃいけないのですね。
ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/7/920:26:10

出来るのかな??

ガスケットKITが 入手できないからね
第一何の為にそんな事が必要なの??
そこが重要

ras********さん

2018/7/918:25:30

sky********さん

編集あり2018/7/918:09:05

どこまでやるかですが、50万ぐらいじゃないかな。まあ空冷式でサブフレームが外れるからDIYもしやすいバイクですがね。DIYなら工具はあるとして20万円以内か