ここから本文です

ゆめかわいいファッションについてです。 どこをどう直せばこの中途半端な感じ...

yk_********さん

2018/7/918:18:06

ゆめかわいいファッションについてです。

どこをどう直せばこの中途半端な感じがなくなりますか﹖﹖

かわいいファッション,ボトムス,ニーハイ+ガーターリング,ルーズソックス,レッグウォーマー,スニーカー

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2018/7/922:12:57

まずボトムスの丈が中途半端だと思います。
もう少し短いものだとアウターとバランスが取れていいかもしれません。
また、トップスかボトムスにもう1色パステルカラーがあるといいかもしれません。この場合だとボトムスをピンクや水色などに変更すると可愛いかもです。
そしてソックスをルーズソックスを履いてみたり、レースやリボン付きのものを履いてみたり、ニーハイ+ガーターリングに変えてみたり、レッグウォーマーをプラスすると可愛いと思います!

あとここではシューズを履いていらっしゃらないですが、厚底のスニーカーみたいなのを履いてみると可愛いと思います!

質問した人からのコメント

2018/7/14 12:01:57

的確なアドバイスありがとうございます!
やっぱり中に色がないのがおかしかったんですね!
ピンクや、水色のボトムスを探してみます´`*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_w********さん

2018/7/1101:43:59

アウターなくせば1発だと思いますよ