ここから本文です

大雨で水没した車はどうなるんですか??

om2********さん

2018/7/919:55:50

大雨で水没した車はどうなるんですか??

閲覧数:
534
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/7/1006:20:15

専門に買う業者がいます、ポンコツ値段で引き取り仕上げて売るのです、業者オークションでは「水没車」と記入しないと違反ですが、完璧に仕上がっていると見分けるのが難しいです。

質問した人からのコメント

2018/7/14 00:29:44

回答ありがとうございます!

「水没した車はどうなる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/7/1322:27:51

ヤーフオークションでノークレームで売り飛ばす。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/7/1005:13:45

大雨で水没した車はどうなるんですか?? ・多くは廃車・スクラップ・解体屋さんなどに

kum********さん

2018/7/923:51:51

そんな車を専門に回収する業者が居る様です。唯で仕入れて直して売ったり部品取りしたりするそうです。

fks********さん

2018/7/922:37:28

簡単な整備をしてから、発展途上国に売り飛ばせば、結構いいビジネスになります。国内なら、バラバラにして、再利用可能な部品は中古パーツとして販売できます。レースに使える車なら、ボディー本体は関係者にとってはお宝ですね。

kur********さん

2018/7/920:01:42

普通はスクラップですが、洗浄して出回るものがありますので、中古車市場では注意が必要です。