ここから本文です

運気 ついてない

アバター

ID非公開さん

2018/7/921:11:28

運気 ついてない

何時も何故か、ついてないです

チーズバーガーのチーズが無かったり
修学旅行やお祭りの日に大雨が降ったり
お店がちょうど休みだったり
家を出た5分後ぐらいに郵便物が来たり
お風呂に入っているときに地震が起きたり

何故、私はこんなについてないのでしょうか?

親にも言われるぐらいです(´・ω・`)

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/7/921:35:30

宝くじとかでドカーンとくるタイプでしょう。
今はウンの貯金中ということで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2018/7/921:17:04

このように考えてはどうでしょうか…

チーズバーガーに入れるはずのチーズが傷んでいた。食べなくて正解!

修学旅行お祭り行っていたら大事故にあった。行かなくて正解!

お店が開いていたら、めんどくさい店員の出勤日だった。行かなくて正解!

家を出た5分後に郵便物が来た。
再配達の素晴らしさを味わえた!

お風呂に入っているとき地震で、湯船のお湯が微細に揺れて肌の老廃物が落とせた!ラッキー!

人生とらえかたでハッピーになれます!