ここから本文です

jw-cadで複線をするさいに、複線の間隔を入力すると間隔が広すぎて複線がひけませ...

tad********さん

2018/7/921:56:18

jw-cadで複線をするさいに、複線の間隔を入力すると間隔が広すぎて複線がひけません。例えば910だと無理だが4ならひける。

910でひくにはどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/7/922:14:41

・設定-基本設定-一般(2) の □m単位入力 にチェックが入っていたら、チェックを外す。
・書込みレイヤグループの縮尺を確認。 例:1/100のレイヤグループに作図するつもりが、1/1のレイヤグループに作図しようとしていた 等

質問した人からのコメント

2018/7/10 21:23:44

設定-基本設定-一般(2) の □m単位入力 にチェックが入っていたら、チェックを外す。

この作業で解決しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tli********さん

2018/7/1019:26:09

4㎜が離れて見える縮尺なんでしょうw