ここから本文です

さいたまスーパーアリーナ付近のホテルで、1泊で1人1万円前後で、高校生2人泊...

アバター

ID非公開さん

2018/7/922:03:26

さいたまスーパーアリーナ付近のホテルで、1泊で1人1万円前後で、高校生2人泊まれるところはないでしょうか?なるべく綺麗なところがいいのですが...

閲覧数:
214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2018/7/922:49:55

さいたまスーパーアリーナで、イベントやライブがある時は、さいたま新都心駅周辺のホテルが取れなくなります。

綺麗なところは、さいたま新都心駅前のホテルメトロポリタンでしょうか?

前に、8月のアニソンイベントの時に、夫の親族が亡くなり、ホテルを予約しなくてはいけなかったのですが、さいたま新都心、浦和、大宮駅周辺のホテルが全く取れなくて、困りました。
法事の当日、大宮駅のホテルに空きが出て、ようやく泊まれましたが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vid********さん

2018/7/1010:03:30

公園で寝ろ

布師さん

2018/7/1005:51:05

宿泊日によって変わってきますね
さいたまスーパーアリーナでライブイベント等があるとだいたい6ヶ月前には埋まってしまいます。

それと高校生という事ですが、18歳未満ですとホテル予約時に親御さんの許可が必要です。
許可は貰えるのでしょうか?

後は高校生2人との事ですが2人で1部屋なのか、それぞれの部屋なのかによって変わってきます。
2人で1部屋なら1人1万円以内で収まりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/7/1000:29:10

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。
宿泊日はいつですか?
2人とも親御さんの承諾はありますか?
同性ですか?