ここから本文です

イオンモ株式会社って安全な企業ですか?

bir********さん

2018/7/922:40:18

イオンモ株式会社って安全な企業ですか?

設立が「2012年(大正15年)9月」とわけのわからない年になっていたり、画像を見ればわかるように「NUIXSTORE」の左にドン・キホーテのキャラクターみたいのがいます。何か関係があるのでしょうか?
話が変わりますが私は陸上競技をしていて今週末に大切な大会があるのですが、スパイクが破れてしまい買い換えようとネットで探していたら目当てのものがここで安く売っていました。
これで買って届かなかったり、詐欺だったら最悪なのでアドバイスお願いします。
なるべく早くお願いします。

NUIXSTORE,イオンモ株式会社,陸上競技,スパイク,ドンキホーテ,アリゾナ州,株式会社グローライズ

閲覧数:
1,234
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/7/1001:11:34

結論からしてこのサイトを利用してはダメです
実は先週末 このサイトで大好きな銘柄米が特価で出品されておりつい飛びつき注文してしまった者です
受注確認のメールの文言に違和感があったり続いて送られてきた代金前払いの振込先は普通預金口座の個人名宛であったため いよいよあやしく・・今朝 警察に相談しました
調べていただいたところ 辿っていくとこのサイトの元はアメリカのアリゾナ州からのもので・・・
'詐欺サイトである可能性が強い'とのこと
すぐさまオーダーキャンセルと警察に調査(捜査)を委ねている旨連絡しました
その後 何も連絡はありません

  • 質問者

    bir********さん

    2018/7/1019:28:24

    なるほど、買う前に教えていただき本当にありがとうございます。
    こういう詐欺サイトがなくなるのを祈ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/7/1119:47:46

実は私もあるシューズを探していて
イオンモ株式会社のサイトに行きつきましたが
何か不安に思って一応調べてみようと思ったら
やはり同じような方がいらしたって事ですね

それともう一つ、株式会社グローライズってところ
ここにも同じ商品が安価で販売されてるのですが少し心配です
https://www.nswashop.top/

公式通販や大手ショッピングサイトなどでは全て完売しているシューズが
安くなって掲載されてるので大喜びではありますが
本当かな。。。と思ったのです

電話で問い合わせができないのも不安です

探している商品なので是非購入したいのですが
残念ですが、やめておいた方が良いでしょうかね

すみません、便乗して相談してしまいました。。。