ここから本文です

プリパラに詳しい方、教えてください。娘がプリパラの夢川ゆいちゃんにハマってい...

shi********さん

2018/7/923:06:58

プリパラに詳しい方、教えてください。娘がプリパラの夢川ゆいちゃんにハマっています。

もう放送終了してしまったようなので、DVD購入したいのですが、ゆいちゃんがたくさん出ているオススメのDVDがありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2018/7/1015:41:51

アイドルタイムプリパラ(通称:アイパラ)のシリーズに夢川ゆいちゃんが主人公として出てきます。
どのDVDに…と言われたらアイパラ全体を通して登場しますので(主人公なので)、まずは最初の方を買われてみてはいかがでしょう?
ネタバレになるので詳細は伏せますが、最初の方でしたらゆいちゃんが単独ライブしています。
DVDならBOX(1~4巻)が出ていて値段も手ごろだったと思いますので。
あと、映画なら 劇場版プリパラ&キラッとプリ☆チャン きらきらメモリアルライブ にもほぼメインとして登場していますよ。
こちらはまだDVDとブルーレイ化はされていませんが(場所によってはまだ上映中かも?)おいおい発売されると思います。ゆいちゃんが好きなら気に入ると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nok********さん

2018/7/1019:40:33

「アイドルタイムプリパラ(プリパラ4期作)」の主人公なので、アイドルタイムプリパラのDVDを1巻から借りていけば良いです。夢川ゆいは基本全話に登場しているので。