ここから本文です

ポケモンウルトラサンにてGTSより5Vの100LV海外産色違いメタモンを入手しま...

kir********さん

2018/7/923:12:29

ポケモンウルトラサンにてGTSより5Vの100LV海外産色違いメタモンを入手しました。こちらはパールル出しです。
当該メタモンにあかいいとを持たせて卵を孵化したのですが、てっきり4V確定と思いきや、異なり

ました。当該メタモンの詳細を見たところ
2018年7月4日にホクラニ岳でLV27で出会ったとされている。とのことでした。4Vが生まれていない時点で改造と判断すべきでしょうか?お手数ですが、お詳しい方教えて下さい。
ちなみに、Korea産です。

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tui********さん

2018/7/1017:32:39

糸の効果は、
6種の能力につき、そのうちの5種が「両親いずれかから」遺伝する
というだけ
したがって、5Vの親に糸を持たせた場合でも、4V以上が生まれることは保証されない

単に、仕様に関する無知

詳しい者の見解を問う前に
最低限の知識は自力で得ましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2018/7/1122:37:00

赤い糸の効果は2匹の親から5つまで個体値を遺伝させる。

あなたが用意したほうの親は個体値いくつよ?

mel********さん

2018/7/1000:33:41

別に4Vが生まれる条件下じゃなかっただけ