ここから本文です

高校三年生です。3月に卒業旅行にしたいのですが、予算は最低でもいくらは必要です...

mis********さん

2018/7/923:21:38

高校三年生です。3月に卒業旅行にしたいのですが、予算は最低でもいくらは必要ですか?

閲覧数:
73
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2018/7/1000:18:01

ディズニーリゾートやUSJに行くなら、ホテルや交通手段別で、10万円はご用意した方がよろしいかと思います。

余ったら、原宿や渋谷もお越しください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2018/7/1010:26:39

どこに行くか、
何日の旅行か、
何をするか、
移動の交通手段は……などで
費用は変わってきます。

具体的な情報を何もかかずに
必要な金額を聞かれても、答えられません。

なお、「予算」は人に聞くものではなく、
自分で決めるものです。

で、その予算の中で、どうするかを考えるものです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mmm********さん

2018/7/923:54:23

3月のいつ頃、どこから出発して、どこに旅行したいのでしょうか?

日帰りで安く行きたいなら、バスツアーがオススメです。

宿泊もしたいなら、まだ未成年だから親と相談しましょう。

rad********さん

2018/7/923:51:25

何処に行くのですか?

旅行先も分からずに最低いくらと
言われても?

100万有れば何処にでも行けるかと。

後、3月31日迄は学籍が有ります。
宿泊には親の同意書が必要に
なるかと思います。