ここから本文です

ガンダムシリーズで、1対多のシチュエーションの戦いに特化した機体といえば、何...

サーバントさん

2018/7/923:44:11

ガンダムシリーズで、1対多のシチュエーションの戦いに特化した機体といえば、何が思い浮かびますか?

閲覧数:
117
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/7/1015:46:40

ヘビーアームズ
ビグザム
ガンダムヴァーチェ
セラヴィーガンダム
ガンダムサバーニャ

質問した人からのコメント

2018/7/16 19:12:25

たくさんの方にご回答いただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/1111:37:02

カラミティガンダム。
あんまり本編ではそういう印象ないけど。

鳥野郎さん

2018/7/1105:15:42

ヤークトアルケー

har********さん

2018/7/1021:50:12

まだ出ていないのでは。

アプサラス
ジオング
サイコガンダム
サイコガンダムMK-Ⅱ
クィンマンサ
クシャトリヤ
キュベレイ
キュベレイMK-Ⅱ
ガンダムレオパルド

oot********さん

2018/7/1021:38:43

パッと思いついたのは

ゲーマルク
デンドロビウム

tsu********さん

編集あり2018/7/1012:51:07

サバーニャ、ガデラーザ