ここから本文です

来年就職で警備職に興味があり全日警(セントレア)の求人を見つけたのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/7/923:45:31

来年就職で警備職に興味があり全日警(セントレア)の求人を見つけたのですが、

手取り14万円(昇給5300円/月)は本当でしょうか?
また、ALSOKか全日警でも迷っています。

高三男子です。

閲覧数:
495
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

J.S.P.110さん

編集あり2018/7/1000:45:48

今は別の業種ですが、以前は警備職で働いていた者です。

全日警とALSOKなら、私のおすすめは、ALSOKです。

地域によっても、変わってきますが、私の地域はALSOKが圧倒的に仕事量とか多いです。

全日警も、JR系の仕事が多いですし、その他の仕事も有りますが、ALSOKと比べるとなるとやはりALSOKの方がいいです。

警備で安定を望むなら。ALSOK、SECOMこの二社が一番いいです。

その他の警備会社も条件とかしっかり聞いて選べばいい会社もありますが、やはり警備業につくならトップ企業である、ALSOK、SECOMに進みたいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/16 11:24:27

両方とても迷いましたがこちらをBAに選ばさせて頂きます。
人生の始まりを決める上でとても大事な情報になりました。
お二方ご回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警備 の求人情報(134,318件)

50代正社員活躍中!男女警備スタッフ〔入社祝金有〕
  • 近畿警備保障株式会社
  • 正社員
  • 日給8,500円〜10,000円
  • 岡山県岡山市北区
e-ARPA
2020年度 新卒採用 中央警備保障株式会社
  • 中央警備保障株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 佐賀県武雄市武雄町大字昭和・その他の勤務地(2)
さが就活ナビ
警備スタッフ まだまだ業績拡大中!インフラ整備・イベン...
  • 東洋ワークセキュリティ株式会社
  • 契約社員
  • 日給8,000円〜11,000円
  • 山形県米沢市金池・その他の勤務地(1)
東洋ワークセキュリティ株式会社
【未経験者歓迎】警備スタッフ(住宅建築工事現場等の警備)
  • 株式会社ヴァンガード
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 日給7,500円〜
  • 静岡県
ガクバアルバイト
老人ホームの夜間警備。勤務はシフト制で月に10~15回。社...
  • プラスワン株式会社
  • 正社員
  • 日給1万円〜
  • 兵庫県川西市
プラスワン株式会社
美方郡!人材定着率抜群の歴史のある警備会社での警備員大...
  • 株式会社ビジネスサポートヤマト 大阪支店
  • 正社員
  • 月給22万円〜26.3万円
  • 兵庫県新温泉町・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
年金受給者多数活躍中の男女警備スタッフ
  • 有限会社サポート警備
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜12,000円
  • 兵庫県宝塚市
イーアイデム
守衛、警備員
  • 株式会社みどり会
  • 正社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 神奈川県・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
業界トップクラス☆札幌で◎即入寮可◎【日給¥10,000以上可...
  • 株式会社Only Work
  • 正社員
  • 日給9,000円〜12,000円
  • 北海道札幌市中央区
株式会社Only Work
警備STAFF (≪"初"警備も歓迎≫18歳以上なら…どなたも是非日...
  • 株式会社アカツキ【勤務地:豊野浄水場】
  • パート・アルバイト
  • 日給8,917円〜
  • 大阪府堺市東区日置荘西町
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/7/1005:13:19

全日警で働いています
高卒 今年入社しました
残業60時間で手取り24万くらいです