ここから本文です

阪神が広島三連戦が中止になりましたが、今広島とやってもサンタテくらうので延期...

mas********さん

2018/7/923:59:48

阪神が広島三連戦が中止になりましたが、今広島とやってもサンタテくらうので延期になってよかったと思いますか?

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/7/1000:13:46

ある意味正解だと思います、後の過密日程が気になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2018/7/1000:46:26

9月の日程を考えると、どっちもどっちですね。

mat********さん

2018/7/1000:34:52

9月の日程を考えると、どっちもどっちです。