ここから本文です

ハーレー ショベル エンジンが温まったらエンストする原因は エンジン開けて修理す...

sou********さん

2018/7/1000:26:39

ハーレー ショベル エンジンが温まったらエンストする原因は エンジン開けて修理するようなレベルなのでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nos********さん

2018/7/1009:28:49

温まったら、というのは暖気後でしょうか?ある程度走った後でしょうか?

質問した人からのコメント

2018/7/10 10:07:05

ありがとうございます。低すぎるんですね・・・ 挙動は他におかしいところないので やはり回転数だと思います。800くらいは必要なんですかね・・・今度から上げて走ります。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mc2********さん

2018/7/1000:39:00

アイドリングを下げすぎてる可能性は?

エンストしそうなくらい極低回転でアイドリングするのがハーレーの『味』とばかりにアイドリング回転を下げてエンジンを傷めて悦に入ってるハーレー乗りの多いこと!

そういう勘違いをやらかしてませんか?