ここから本文です

脱毛サロンと医療脱毛どちらがよいのでしょうか?メリットデメリット教えて欲しい...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1000:52:14

脱毛サロンと医療脱毛どちらがよいのでしょうか?メリットデメリット教えて欲しいです!

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/7/1002:04:42

サロンで脱毛した場合、終了するまで長い期間かかり、照射を止めると再び生えて来る人がいることがあります。
医療脱毛は部位によって違いますが、5~7の照射(1年)で効果があり、ほぼ完全に脱毛出来ます。また医療脱毛は永久脱毛なので、照射を止めても再び生えて来る事はほとんどありません。
本気で脱毛するのであれば、医療脱毛をお勧めします。終了後の見栄えも良く、肌触りも最高ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aok********さん

2018/7/1007:23:33

薬を服用中の方は、突発的に服用した日も、エステサロンでの脱毛は断られます。
医療脱毛なら出来るそうですが。

coc********さん

2018/7/1002:38:30

脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
医療脱毛にした方が安いし、永久脱毛ができるので
効果抜群なのでやればやるほどツルツルになります。