ここから本文です

山下智久さんのツアーを応募したのですが、違う会場の違う時間を何個も応募しまし...

huw********さん

2018/7/1001:03:15

山下智久さんのツアーを応募したのですが、違う会場の違う時間を何個も応募しました。
しかしツアーが複数当選しても、
払い込む予算はツアー1回分しかありません。
金欠です。

もし複数当選した場合、お金が払えなかったらどうなりますか?(*゜д゜*)へ

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2018/7/1223:53:00

私は山下君のファンクラブの者です。チケット代を振り込まない場合、向こう側は「行くきはないのかな」と思い、次回から申し込む事ができなくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2018/7/1001:13:13

次回から応募が無効となり当選しなくなります。