ここから本文です

週刊少年ジャンプの「田中誠司」! 立ち読みしましたが、予想以上につまらない! ...

say********さん

2018/7/1004:35:22

週刊少年ジャンプの「田中誠司」!
立ち読みしましたが、予想以上につまらない!
めちゃくちゃ面白くない時の「銀魂」より面白くない。
作者は21歳だそうですが、子供が考えるレベルのギャグ。

若い奴の芽を摘むつもりはないですが、
つまらないものはつまらないです。
可哀そうだが才能ないな~。
ひょっこりはんぐらいキモイ。
もう、やめて欲しくないですか?
・・・別に、作者に悪意はなくても、さすがに面白くないんです・・・。

閲覧数:
943
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_o********さん

2018/7/1012:40:12

私も設定を見て結構期待していたのでかなり残念でした。
銀魂はギャグもシリアスも面白いですね。銀魂連載開始当初は空知先生24くらいだったはずなのであまり変わらないですね。。つまり才能の違いですよ。

自分が年をとったからという回答もありましたが、確かにそれもありそうです。主人公がうるさい系(ギャーギャーやかましい)は、大人になってから受け入れられなくなったので。。田中誠司もなんか主人公?みたいな男の子うるさいですよね。

下の回答者さんのおっしゃるように、ワンピースやナルトもはっきり言って大人になってから見て楽しめるものではないかと思います。

子供の頃はハマりこみやすいですが、大人になると価値観が変わるので難しいですね。

  • 質問者

    say********さん

    2018/7/1216:38:20

    ギャグがこうもすべると・・・。
    才能が無いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2018/7/1118:33:12

今のジャンプは子供層の獲得に力を入れてるから、子供に伝わるギャグが欲しいんじゃね?

ike********さん

2018/7/1114:35:03

少年誌の作品なので、そのレベルで十分かと思います
そういった意味では、
ワンピのギャグもそうとう酷いです

披露しない事には批判を受ける事はないです
批判され、打ち切られることで
次により面白い作品が掲載されるかもしれません

次の作品の為の捨て石と思えばいいと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2018/7/1007:03:43

何とも言えません。

貴方が歳とっただけかもしれない。

私もその昔、どんどん面白いと思える漫画がなくなって買うのやめましたが、その頃の看板はワンピースやNARUTOですし…

たぶん私がその漫画を読んでも貴方と同じ感想持つでしょうけどね。

fog********さん

2018/7/1004:37:43

>ひょっこりはんぐらいキモイ。

すごく的確な表現だと思います。あれほどキモイ生き物も居ないでしょう。

ジャンプも連載漫画で悩んでいるんですよ。基本的には持ち込みの中から選ぶので、ろくなものがない中ではマシだと思った方だったのでしょう。

かつての「男塾」や「ドラゴンボール」のような大作はもう出てこないんでしょうかねぇ…