ここから本文です

「この世界の片隅に」と同じようなストーリーのドラマを原作の漫画が出るよりもず...

kim********さん

2018/7/1004:52:10

「この世界の片隅に」と同じようなストーリーのドラマを原作の漫画が出るよりもずっと前に見た記憶が有るのですが、どなたか知らないでしょうか?
北川景子主演のドラマよりもずっと前です。たぶんNHKの「おしん」ブ

ームのころだったと思います。

補足納屋でのエピソードが殆ど同じだったと記憶してます。

閲覧数:
1,726
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yus********さん

2018/7/1007:20:08

原作より前というのなら偶然かパクリ(原作が)ということになります。
ただ、ストーリー的にはとてもありふれてるので特定は難しいでしょう。

質問した人からのコメント

2018/7/13 16:15:18

ありがとうございました。

「この世界の片隅に 北川景子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kli********さん

2018/7/1012:26:49

原爆にあった話なんか腐るほどあるよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ngs********さん

2018/7/1006:30:12

朝ドラのどれかでしょう。

朝ドラは戦争をはさむのが
半ばお約束状態ですから。