ここから本文です

タイは外国人差別はどんな感じ? 仏教多いそうだけど

har********さん

2018/7/1005:58:12

タイは外国人差別はどんな感じ?
仏教多いそうだけど

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wos********さん

2018/7/1307:19:46

タイは仏教国です。タイ人の知人の話しでは、外国人差別は聞いたことがないそうですが、とにかく韓国人と中国人を嫌う人が多いそうです。なお、タイは親日国としても知られます。

質問した人からのコメント

2018/7/14 02:13:43

LGBT多いし良い国だとおもう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nis********さん

2018/7/1311:54:47

タイ人が差別するのはラオス人、ミャンマー人、
カンボジア人の3種で残りの国々に差別はないですね。

ota********さん

2018/7/1307:28:17

台湾に継ぐ親日国です。

台湾に継ぐ親日国です。