ここから本文です

鹿島アントラーズのヘドロジュニオールは何故前と比べて試合出場機会が減ったので...

alm********さん

2018/7/1007:50:13

鹿島アントラーズのヘドロジュニオールは何故前と比べて試合出場機会が減ったのですか?

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2018/7/1011:29:10

怪我ですね。

ただ怪我から復帰後も、
あまり調子が良くなかったのもあったでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鹿島アントラーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fig********さん

2018/7/1022:54:33

なにせ鹿島のペドロ・ジュニオールは
ヘドロ・ジュニオールですからね。


もともとプレーの質も結果も悪かったところで怪我

怪我で離脱中に土居や鈴木優磨を起用したところ
そっちの方が出来も結果も良い

怪我から復帰したので
途中出場などでプレー時間を与え調子を上げさせようとしても
一向に復調の兆しが見えない
チームを救えないどころか
かえって悪化の引き金になってる始末。

余計なキープ
無謀なチャレンジ
決定力のなさ

などなど挙げ列ねていけばキリがないですが

守備をサボって(または危機察知の欠如)まで攻撃でこの結果ってところが不味いですね。
守備サボってたって結果出してれば誰も文句言わないし
起用もされるんですよ
カイオみたいに。

pac********さん

2018/7/1012:44:15

怪我と普通にプレーは悪いからでしょ?