ここから本文です

巨人 坂本勇人選手は今年中に結婚しそうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1009:21:58

巨人 坂本勇人選手は今年中に結婚しそうですか?

閲覧数:
734
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k11********さん

2018/7/1009:49:45

例の裸写真飲み会に参加してたぐらいだから
まだまだ遊び足りないのでしょう。

今、結婚すれば確実に浮気する。
そうなればまた巨人の選手のスキャンダル。

そうならないためにも
まだ結婚はしないのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「坂本勇人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naさん

2018/7/1216:43:40

結婚するとしたら多分引退後