ここから本文です

現在は、外交が票になりますが、なぜ70~80年代には「外交は票にならない」と言わ...

nip********さん

2018/7/1010:40:15

現在は、外交が票になりますが、なぜ70~80年代には「外交は票にならない」と言われたのでしょう。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2018/7/1012:58:15

米ソ冷戦時代なので、西側とは仲良く、東側は無視すれば、それなりに外交ができたからです。

質問した人からのコメント

2018/7/16 22:00:35

地味な分野だったのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sla********さん

2018/7/1010:45:22

国内の経済成長に世間の関心が高かったからです。