ここから本文です

泌尿器科で、前立腺の触診をされたら、射精してしまった。 こういう事って、たま...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1010:57:05

泌尿器科で、前立腺の触診をされたら、射精してしまった。
こういう事って、たまには、起きる事なのでしょうか。

閲覧数:
673
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmr********さん

2018/7/1012:04:50

あるわけがない、前立腺炎でマッサージを何回も受けましたが痛いだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uke********さん

2018/7/1215:14:57

ありえません。
痛くて気持ちが悪いだけです。

tos********さん

2018/7/1012:40:20

なかなか 無いのでは 確かに前立腺の検査は医師がラテックス手袋をして 肛門から指を入れてコリコリ マッサージしますが 透明な粘液が出ますので 顕微鏡で見て病気を判断します