ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

無職時代についてた嘘は?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1012:31:15

無職時代についてた嘘は?

僕は職業欄を書くときに自営業に。
小遣いを親からもらうためにゴミ出しやら手伝いするから自営だから嘘ではないと思いながら。

ハローワークのパソコン講座に行った時は、専門学校の学生。

閲覧数:
72
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

sei********さん

編集あり2018/7/1711:59:44

こんにちは。少し厳しいことを書きますが、あなたの将来の為ですので、しっかりと受け止めて下さい。あなたならできると信じます(^-^)

まず、応募書類というのは、あなたの「取り扱い説明書」のようなものです。今のあなた。今後のあなた。それについて、長所、能力、個性、人柄、経験、可能性などを相手に示すわけです。

あなたは自分の応募書類に対して、責任を持たねばなりません。応募先企業にとって、採用活動自体は何の利益も生まないのです。あなたが活躍して、初めて意味があるのです。

あなたの今の態度は、表面的なごまかしです。ですが、逆転は可能!

自営業をしたならば、自営業について概要を学び、設定の業界スキルを学ぶべきです。清掃業界ならば、ユーチューブなどで掃除の動画を見て、家などで実践して実力を養うことです。

私は30歳のとき、大手住宅営業を落ちた時に、理系の問題ができなかったので、小学一年生から算数のドリルをやり直しました。悔しかったし、つらかった。でも、今がある。

あなたはいつ自分の幸せを、自分の力で築いて行きますか?あなたの奮起に期待します。また私でよければ、相談して下さいね(^-^)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる