ここから本文です

7月9日にgloの新スティックが発売されましたね。自分はこれまで、ネオスティックの...

kra********さん

2018/7/1013:11:24

7月9日にgloの新スティックが発売されましたね。自分はこれまで、ネオスティックのレギュラータイプのブライトとリッチを吸ったりしていました。そしてこの度、新しく発売された四種の内、ダーク+と、ロースト+を吸

ってみました(メンソールは苦手なので)。

まずダーク+をちょっと強めに一口吸ったら、喉への辛み、イガイガがかなり強く、gloで初めてヤニクラも起きました。普通に吸っても辛みイガイガは強いです。
ロースト+は、前者に比べると大分マイルドで吸いやすいのですが、やはり喉に少し、辛みイガイガが出ます。あと、ダーク+の方は一本吸っただけでgloの底面穴から茶色の液体が出てきます(タール)。
この刺さるような?辛みは、やはりタールが強いから生じるのでしょうか?
同じような体験がある方いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wi_********さん

2018/7/1423:36:27

キック感がほしくて吸ってたら慣れてきました。
茶色の液体はクリーニング不足です。
下のカバーを定期的に開けて換気することをオススメします。
あとその状態ですと結構ヤニが溜まってるっぽいので、綿棒での掃除もした方がよいです。

• 質問者

kra********さん

2018/7/1510:54:53

一日一回はブラッシングはしてるんですが、綿棒もやってみた方がよさそうですね。
    あと、一本吸った後は蒸気がでなくなるまでフーフーしてます。
    ロースト+をしばらく吸ってましたが最近慣れてきて、さっき久しぶりにダーク+を吸ったら普通に吸えましたw
    ヤニ垂れもなかったです。
    あまり慣れるのもよくないのかもしれませんが(^_^;)

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/7/15 11:44:43

燃やしてない以上タールは微々たるもの、、なるほどです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる