ここから本文です

女が年上のデキ婚って「男が間抜けでまんまと嵌められたな」と思ってしまうのです...

jin********さん

2018/7/1013:30:33

女が年上のデキ婚って「男が間抜けでまんまと嵌められたな」と思ってしまうのですが、大体の人はそう思いますよね?

「義母に嫌われてる気がします(>_<)36歳専業主婦で旦那は28歳です。出来ちゃった婚で今では1歳の娘がいます」とか見るたび、①女がトシ。旦那28歳なら25歳くらいの嫁貰えるのに②年下狙った上に出来婚する図々しさが嫌。③嫌われる要素しか無いのに嫌われる理由を理解出来ない視野の狭さ、鈍さ、図太さ
いくら理由つけようと、女が年上のデキ婚ってうわって思います。図々しいなと思うし嵌めた感が半端ない。これやられた親族だったらガチギレすると思います。

女が年上のデキ婚ってどうですか?

閲覧数:
4,209
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2018/7/1015:11:19

おっしゃっていること、よく分かりますね。たしかに。
私には息子二人いますが、もしそうなったらまあ、そう思います。
違う、たまたまだと言われても信じられません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yya********さん

2018/7/1017:38:39

そこまで年増女なら、ゴムに穴でも空けられたのかなって思う(笑)必死そう

プロフィール画像

カテゴリマスター

pa3********さん

2018/7/1016:39:34

あんまり変な年上女にひっかからないためには中学高校あたりで普通の付き合いを学ぶべきとおもいますねぇ・・・・

dar********さん

2018/7/1016:26:30

嵌められたなと思います。あとは、男の方がモテないのかとも思います。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1015:17:44

個人的にはデキ婚反対派なんですよね。

あぁ、離婚するんだろうな、、、という目で見てるので。

ただ、36歳の女性と結婚して不妊で悩む人も多いので、子供が出来てラッキーだと思う女性は多いと思う。

うちも息子がいるけど、もしそんな状態だったら「はめられた」よりも、「息子の女を見る目が無いな」と息子に対して厳しくなるかも。

ros********さん

2018/7/1013:56:29

●料理上手と床上手は、オトコが逃げない。

ゝ(・Д・`●)あ(・∀・`●)で(・ε・`●)ゅ!!