ここから本文です

ダーリンインザフランキスはなぜミツルとこころの記憶戻してやらなかったんですか?

ともたんさん

2018/7/1013:45:40

ダーリンインザフランキスはなぜミツルとこころの記憶戻してやらなかったんですか?

あそこまで優遇してそこを消したままはおかしい。
子作りの知識も失われてるはずだし。

閲覧数:
222
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/7/1022:08:34

戻す方法がないからでは?
基本的に消したらそのままで戻すことはないからその方法はないままになっている。
それをいうとゼロツーとヒロの記憶も戻さないままだしな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2018/7/1221:05:22

子供なんですね
大人になればわかりますよ

kan********さん

2018/7/1022:17:11

たとえ忘れてしまっても何度でも愛は築くことができるみたいなことを表現したかったからだと思いますよ。

子作りに関しては知識は何度でも身につけれますし

ほんとやりたいシーン全部を闇鍋のように突っ込む事しやがって