ここから本文です

もみあげの脱毛について。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1714:00:03

もみあげの脱毛について。

現在東京中央美容外科で全身脱毛を行なっています。現在6回済み、残り6回です。


もみあげは特に何も聞かれなかったので脱毛機を当てていませんでしたが、最近もみあげが濃くて汚らしいなと感じるようになってきました。


6回分もみあげの脱毛をしなかったのはもったいないなと思うのですが、あと6回あれば綺麗になるかなと期待しておこうと思います


そこで、脱毛する部分なんですが、
画像のピンクで囲った所の毛を全てなくすのはおかしいでしょうか?

耳にかけることができない短い部分は無くしてしまうのが綺麗なのかなとおもったのですがどうでしょうか?

もみあげ,脱毛,東京中央美容外科,全身脱毛,6回分もみあげ,alturl,回答文

閲覧数:
264
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/7/2319:05:59

私、電動シェーバーで剃ってました!

だけど男性美容師さんに
もみあげあるの可愛いーじゃん
って言われ、周りの男性スタッフさんも同調してました。

それからは剃ってませんw

他の方が言うように、男性は好きなんだと思います。

それに、いざ欲しいってなっても脱毛したら生えてこない訳だし、なくて後悔するよりはあったほうが良いかも。

はるな愛は顔周りにペンかなんかで産毛を書き込んでるらしいし、小顔効果は確かにあるのかもしれないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/7/2114:25:51

あった方が小顔に見えるんじゃないですかね?
ちなみに、男性は女性のそういうムダ毛は好きな人多いですよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aku********さん

2018/7/1718:05:40

そのままでも全くおかしくないですし、むしろ色気があってよいかと思います。

★ご注意★
回答を装い、脱毛サロンや脱毛クリニックを宣伝する行為が頻発しています。

回答文及び、回答後の返信にそのようなURLが貼られていたら、それは危険な罠です。
うっかりURLにアクセスすると、仕込まれたウイルスに感染して個人情報を盗まれて架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。

特に 回答後の返信を装い、「alturl」のURLを貼る回答は極めて悪質なので気をつけてください。

その悪質回答者の特徴は
○簡単な回答を書き込み、その直後、コピペで「alturl」の誘導URLを貼った返信を書き込む
○ID登録日が6月6日及びその付近
○回答一覧を見ると削除された回答の痕跡が多数
○そのIDでほぼ3~4回同じステマを連続で書き込む
○別IDでも同時刻同じ行為を行う
○この凶悪業者がステマ行為を行うのは、必ず深夜
などです

危険なサイトへの誘導に騙されませんように。
悪質な宣伝回答は、Yahooに違反通報しましょう!