ここから本文です

化学調味料を使いますか?

えっ!さん

2018/7/1015:38:49

化学調味料を使いますか?

醤油とか味噌に入っているものがあり別個に用意しなくても何の不便も感じないのですが、天然出しは良く使います。

ちなみに、隣人は化学調味料が大好きです。納豆、チーズ、卵かけご飯に使うそうです。

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さるをさん

2018/7/1015:40:13

自分で料理するときには使いません
ただ市販品や外食に含まれているのを拒否するほど神経質ではありません

「化学調味料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atr********さん

2018/7/1217:01:55

自分で作った漬物とかにかけてます。
手作りポップコーンの仕上げにかけると美味しいですよ。

2018/7/1017:28:04

いいえ、使いません。

2018/7/1015:40:53

醤油と味噌 みりんは必要
それ以外はほぼ使用しない・・・素食派だ