ここから本文です

結婚相談所の女性のプロフィール

アバター

ID非公開さん

2018/7/1016:15:15

結婚相談所の女性のプロフィール

26歳、職業:パート、年収110万
自己PR文の中に就活中
と書いていたらどういう印象を受けますか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

編集あり2018/7/1318:32:05

年収110万は少なすぎるので、実家住まいで親の扶養に入ってるのかなと推測します。
職業は具体的な職種を書いたほうがいいと思います。
飲食店アルバイトとか、受付業務とか。
あまり魅力的なプロフィールではないので、トークセンスと外見がかなり重要かなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vic********さん

2018/7/1316:49:53

え、なんでパートなの、ヤバイ人?っておもう。
フルタイムならわかるけど。