ここから本文です

黒ずみのことで悩んでいます。 特にデリケートゾーンの黒ずみが酷いです。 肘と...

sma********さん

2018/7/1016:21:32

黒ずみのことで悩んでいます。
特にデリケートゾーンの黒ずみが酷いです。
肘と膝も若干黒っぽくなっているので気になっています。

クリームや石鹸でケアしてみようと思っていて探してみたのですが、色々ありすぎてどれがいいのか迷っているんですよね。。。
ライン使いしたいので同じメーカーのケアグッズを使いたいのですが、どこのメーカーがお勧めでしょうか?
きちんと効果がある物を使いたいので、実際に使ってみて黒ずみを解消できたという方からの回答お待ちしております。
よろしくお願いします。

閲覧数:
8,665
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/7/1016:22:23

色々な黒ずみケアグッズを使いましたが、ダントツでイビサビューティーの物がよかったです。
アットコスメで評価がとても高かったので使い始めました。
私の場合はクリームとソープで毎日ケアしたらちゃんと黒ずみもなくなったし、生理中のニオイも気にならなくなったので今でも愛用中です。
イビサの商品は体の気になる黒ずみならどこでも使えるので、ヒジとヒザもケアが可能ですよ。

家族の方と住んでますか?
商品名は無記載で中身が黒ずみケア商品というのは分からないように発送してくれるので買いやすかったですよ。
購入後のサポートもしっかりしていて電話対応とメール対応どちらもしてくれますよ。

質問した人からのコメント

2018/7/10 16:24:00

誰にもバレないように発送してくれるのはすごい親切ですね。
アフターフォローも大切ですよね。
わざわざ教えていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2018/7/1016:22:52

私は脇とVライン脱毛後に残ってしまった
黒ずみをどうにかしたくて、
市販のパイナップル豆乳ローションと
オバジHQを使ったことがあります。
ツヤとハリは出たけど、
肝心の黒ずみはそのまま>_<
でも雑誌で見つけた
イビサビューティーの商品は
すごく効果がありましたよ!
2か月ほどで黒ずみが
気にならなくなりましたね。
おかげで目を付けていた可愛い水着を
着れるようになりました♪
使い方も簡単だったし、個人的には
悩みを解消できたのでお勧めです。

oya********さん

2018/7/1016:21:55

友達に勧められてイビサビューティーの商品使ってます。
ターンオーバーの周期もあるので、すぐに黒ずみがなくなるわけじゃないけどちゃんとケアし続けたらだんだんと薄くなって肌の色がワントーン明るくなりました!
無添加なので敏感肌の私でも問題なく使うことができましたね。
ボディーソープやクリームがあるので使いやすいものを選んでみてはいかがでしょうか。