ここから本文です

中古車の買い取り会社で買い取り金額が高いところはどこになりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1016:55:41

中古車の買い取り会社で買い取り金額が高いところはどこになりますか?

車検が来る前に今の車(タント)を売ろうと思い、近くのガリ〇ーに持って行ってみたんですが、安いと感じました。
新車で買って、距離は約10,000キロ 買った金額の約半分くらいの提示でした。
高いところがあればそっちに持って行ってみようと思うので、高く売れる中古車の買い取り会社を教えてください。

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyo********さん

2018/7/1319:01:36

買い取り会社によっても得手不得手があるので、どこの買い取り会社の査定額が高いとは言えません。

ただ、買い取り会社がアナタが売ろうとしているタントを探して欲しいとユーザーに頼まれていたりすると相場の買い取り価格よりも高い価格で買い取ってくれることもあります。

ただ、どこの買い取り会社がユーザーを抱えているかはわかならいので、なるべく多くの買い取り会社に車を見てもらったほうがいいです。

多くの買い取り会社に査定を依頼するのに便利なのが一括査定サイトです。
こちらからチェックできます→ http://kaitori777.xyz/

自分自身で買い取り店に行く必要がなく、出張してもらえるので手間がかかりません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/13 19:19:33

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2018/7/1017:23:33

そんな所はありませんよ 決まってるなら皆さん底に売りますから買い取りでTOPになってますね
ガリバー(何故伏字?)で安いなら他でも変わりません
高値を表示しておいて後で減額するような所に引っかかるでしょう

知識があるなら 下の方が言うように個人売買が高く売れる可能性を秘めてます

kei********さん

2018/7/1017:06:46

ネット使って買いたい人を探すのがベスト!
友達とか知り合いでもよいけど。

業者に下取り価格を出してもらって、(3件くらい)
例えば一番良くて50万だとしたら、、

欲しい方が居れば70万位で売れると思うよ。

店は50万で買ったら30万くらい乗せて売るんで。



結果、、貴方も買い手もウインウインです。