ここから本文です

farfetchの販売価格について

tsj********さん

2018/7/1017:50:01

farfetchの販売価格について

先日、 farfetchで気になる商品(靴)を見ていたら、日本国内定価の30%オフで、自分が欲しいサイズ(ラスト1個)だったので購入しました。

しかし、その日の夕方同じ商品を見たら40%オフになっていて、しかも自分が買ったサイズはラス1だったはずなのに在庫補充されていたのです。

こういうことって海外通販ではよくあることなのですか?
同じ日の中で、もう少し待てば40%オフで買えたと思うとちょっと悔しくて…。
安くなるタイミングを見分けるコツとかあるのでしょうか?

閲覧数:
2,345
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ova********さん

2018/7/1220:56:30

こんにちは

farfetchを利用して4年目になります。


まず、farfetchでは同じアイテムを、複数のブティックが、それぞれの値段で売っているますので、30%オフで購入したブティックと、40%オフで売り出したブティックは別のブティックではないかと思います。


そしてセール開始のタイミング(moreセールのタイミングも)は一斉にで、各ブティック同じなんですが、そのタイミングの後に、プロパーだったものがセールになるタイミングはまちまちで予測がつきません。


カスタマーサービスはかなりしっかりしています。今回の場合、40%オフのお店を見つけて、その時に30%オフのお店が発送前だったら、カスタマーサービスに電話をすることで30%オフのお店をキャンセルできたと思います。

質問した人からのコメント

2018/7/14 21:43:06

ご丁寧にご回答いただきまして、ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる