ここから本文です

あなたが「夏」を感じる曲はなんでしょうか?

sin********さん

2018/7/1019:15:27

あなたが「夏」を感じる曲はなんでしょうか?

関西地方も梅雨が明け、今日などは日焼けするほどの日差しでした。

このような時期、わたしは大滝詠一さんの「君は天然色」を聴くと「夏だなー」と感じます。

知恵衆の皆様が「夏」を感じる曲をおしえてください。

補足ご回答いただきました知恵衆の皆様、ありがとうございました。

いろいろな夏のシーンが感じられ、楽しく拝聴いたしました。

甲乙つけがたくBAは投票に委ねさせていただきます。

閲覧数:
136
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsw********さん

2018/7/1218:45:39

  • 質問者

    sin********さん

    2018/7/1221:23:05

    ご回答ありがとうございます。

    高中さん、どれもいい曲ですねー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2018/7/1410:20:43

浜田省吾さんの「ある晴れた夏の日の午後」

アバター

ID非公開さん

2018/7/1303:19:06

うわぁ!わかります!私も大滝さんのファンなので、この時期になるとA LONG VACATIONをよく聴きます。

「君は天然色」も大好きですし、「恋するカレン」、「カナリア諸島にて」も夏って感じですよね。

荒井由実の「生まれた街で」という曲も爽快感ありますよ。私はこの曲を利くと、突き抜けるような快晴の陽射しを想像させられます。

fea********さん

2018/7/1220:52:09

Fear, and Loathing in Las Vegas - Jump Around
https://youtu.be/4ky-DrP2-4k

mik********さん

2018/7/1213:19:42

こんにちは
私は
ゆずの
「LOVE&PEACH」
https://www.youtube.com/watch?v=Dw1rxBdWius
倉木麻衣さんの
「Feel fine!」
です
PVを観て夏を感じます!!
https://www.youtube.com/watch?v=HxM6xoJI1os

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2018/7/1208:36:57

これぞ夏っていう華やかな曲も良いですが、意外とこういう曲も夏を感じます!

中森明菜「Lost words」
https://www.youtube.com/watch?v=dxpDB2dTt9U