ここから本文です

今度初めて海外旅行に行く予定なのですが

chi********さん

2018/7/1020:05:26

今度初めて海外旅行に行く予定なのですが

関税について質問です。

現地では高いバックとアクセサリーを買ってこようと思ってるのですが、例えばバックは手荷物にしてしまって、アクセサリーはそのままつけてきてしまえば関税は抜けれるのでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/7/1021:41:50

税関申請すれば通れます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkd********さん

編集あり2018/7/1419:40:31

「万引きも見つからなければ罪にはならない❗」という思考の持ち主は、捕まるまで決して治りません。
知恵袋は、貴方が捕まるかどうかまでを予想する為のサイトではありません。

pea********さん

2018/7/1021:06:53

脱税になります。
ご自分の判断でどうぞ。

har********さん

2018/7/1020:31:33

ちょっと汚れてれば大丈夫ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/7/1020:09:08

ここでは誰も答えられないご質問です。
あえて答えるなら「出来ない」「ご自分でご判断を」としか答えようがありません。