ここから本文です

さんま御殿見てる人いますか? ジェジュンに、元東方神起?とか、いまの2人の名...

dog********さん

2018/7/1020:14:58

さんま御殿見てる人いますか?
ジェジュンに、元東方神起?とか、いまの2人の名前いったりしましたが、どう思いましたか?
あとさんまさんは、最初の東方神起が何で解散したか知らないと思い

ますか??

補足最初の東方神起が解散×
正確には、ユンホとチャンミン以外の3人は、事務所離籍でした。

今の東方神起を支持してるので、さんまさんそれ聞く?!こわい~と思いました。

閲覧数:
1,954
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/7/1101:15:09

さんま御殿観ていませんが、さんまさんはとても頭のいい方なので、ジェジュンの素のリアクションを引き出したかったのだと思います。

さんまさんの所属事務所は吉本でSMとは提携関係にありますから、東方神起分裂の経緯は耳に入っていてもおかしくありませんし。

数年前にさんまのまんまで東方神起がゲストだったとき、チャンミンは生意気(確かに)だという印象を持たれたようですが、ユノのことはかなり気に入った様子でした。
今回バーニングのごり押しで出演させたものの、さんまさんの番組ではジェジュンは「アゥエイ」、東方神起の名前を出したのはさんまさんもいろいろと思うところあったかもしれません。

いくらジェジュンが過去の話題はNGと言ったところで日本お笑い界の大御所には文句つけられませんね。
自分自身「過去」曲はNGにしていないしね。

いい加減なひとですよね、ジェジュン。

質問した人からのコメント

2018/7/17 02:38:40

皆さん回答ありがとう。
あらためて、東方神起は凄いと感じました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

2018/7/1617:25:10

解散してないようです。

解散してないようです。

mak********さん

2018/7/1522:40:39

さんまさんは、自分がウケれば何でもいいので、ユンホのUFOを言いたかっただけだと思います。ほら、何でも言っちゃうって言うし。元東方神起ってさんまさんに言っちゃった人が悪いと思う。まあでも、そこは避けて通れないんだけどね(⌒-⌒; )

lov********さん

2018/7/1312:12:44

東方神起2人のファンは東方神起2人のことだけを中心に世界が回ってる発言をするから視野を広め俯瞰でものをいえばさんまさん達からしたら東方神起2人のことはそれほどどうも思ってないのでは?
普通に面白ろおかしくいじるだけ、お笑い芸人だから!意味はない!常識的にものを考えて下さい夢の世界で皆が皆生きてるわけではないので!
そう、思うとジェジュンのファンはライブなどの夢のお時間とちゃんとわかって楽しく応援してるような気がします。

mik********さん

2018/7/1309:58:46

これまでの回答でどなたも触れていませんが、東方神起は解散なんかしていませんよ。

回答者さんは新規ジェジュンファンですか?

ジェジュン・ジュンス・ユチョンの3人がユノとチャンミンを裏切って脱退しましたが、その際世界中のファンを苦しめました。
3人は全く悪いことをしたとは思っていないようですが。

yun********さん

2018/7/1120:30:43

ジェジュンの所属事務所から、「東方神起」の名前を出すのは NG って言われてるはずですけどね。
いくら、さんまさんが大御所でも 触れてはいけない部分に触れちゃダメですよね。
生放送ではないので、後からいくらでも編集出来たのにしなかったのは、事務所も OK したのかしら?