ここから本文です

さんま御殿見てる人いますか? ジェジュンに、元東方神起?とか、いまの2人の名...

dog********さん

2018/7/1020:14:58

さんま御殿見てる人いますか?
ジェジュンに、元東方神起?とか、いまの2人の名前いったりしましたが、どう思いましたか?
あとさんまさんは、最初の東方神起が何で解散したか知らないと思い

ますか??

補足最初の東方神起が解散×
正確には、ユンホとチャンミン以外の3人は、事務所離籍でした。

今の東方神起を支持してるので、さんまさんそれ聞く?!こわい~と思いました。

閲覧数:
2,456
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/7/1101:15:09

さんま御殿観ていませんが、さんまさんはとても頭のいい方なので、ジェジュンの素のリアクションを引き出したかったのだと思います。

さんまさんの所属事務所は吉本でSMとは提携関係にありますから、東方神起分裂の経緯は耳に入っていてもおかしくありませんし。

数年前にさんまのまんまで東方神起がゲストだったとき、チャンミンは生意気(確かに)だという印象を持たれたようですが、ユノのことはかなり気に入った様子でした。
今回バーニングのごり押しで出演させたものの、さんまさんの番組ではジェジュンは「アゥエイ」、東方神起の名前を出したのはさんまさんもいろいろと思うところあったかもしれません。

いくらジェジュンが過去の話題はNGと言ったところで日本お笑い界の大御所には文句つけられませんね。
自分自身「過去」曲はNGにしていないしね。

いい加減なひとですよね、ジェジュン。

質問した人からのコメント

2018/7/17 02:38:40

皆さん回答ありがとう。
あらためて、東方神起は凄いと感じました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2018/7/1020:53:08

テレビは見てませんが、嫌ですね。見なくてよかった

usa********さん

2018/7/1021:08:39

あの番組大嫌いなんで見ないですけど、そもそもそういうことを訊かれる番組なわけですから、嫌なら出演するなって話だと思います。

kgn********さん

2018/7/1023:09:00

私も同じ事を思ってました。さんまさんは悪気無くて、何も知らないんですよね(^^;
;ジェジュン、一瞬 えっ?!ってなったけど普通に合わせてましたね。

min********さん

2018/7/1106:44:52

始めから見ていたわけではないので、そのことはわかりませんが、スタジオの雰囲気を見る限り、そんなに気にすることではないかなと思います。

JJのことをわかりやすく紹介するのには東方神起の名前を出すのが一番かなと、さんまさんは思ったのでは?
今ではメンバーだったことすら知らない人も多いと思いますけどね。

私自身分裂当時はお三方の写真すら見るのも嫌だったけど、これだけ時間が経つと、もうどうでもいいという感じの方が大きいです。

chi********さん

編集あり2018/7/1207:38:08

元東方神起とか、ユノとチャンミンの名前出されて、内心喜んでやがるな…って思いましたよ

僕は、何も言ってません
でも、さんまさんが言いました!って
ことにも出来ますしね
ライブで東方神起の歌を歌うのも
ファンが歌ってほしいって言うからー
ですしね

あと、さんまさんは分裂したことは
知っていても、どういう経緯だったかとか、ファンが今でも複雑な心境だとかは
知らないんだと思います
分裂後の2人と3人の関係性もね
気楽に話が出来る関係ではないですものね

追記
これでもかー!とTVに出しても
一般の反応は薄い、いまいち手応えがない
それなら!と元東方神起でええやん?
になったんですかねー?
番組のエンディング、ひとり笑顔もなく
ぽつんと立つJJさんが哀れでした