ここから本文です

中国の政治家幹部と北朝鮮の政治家幹部を生かしておく理由は何ですか?

out********さん

2018/7/1022:00:44

中国の政治家幹部と北朝鮮の政治家幹部を生かしておく理由は何ですか?

閲覧数:
30
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2018/7/1608:27:08

中共や北朝鮮はもともとアメリカ(のグローバリスト=共産主義者=リベラル=ネオコン=金融ユダヤ)が作ったものです。毛沢東や金日成の侵攻をアメリカは阻止しませんでした。
ロシア革命でロシアに共産主義国家を誕生させたユダヤ人指導者のトロツキーは、「一国社会主義」のスターリンに反発してアメリカに渡りました。世界同時革命を唱えるトロツキーに共鳴した多くの人たち(トロツキスト)が同時にアメリカに渡り、アメリカにグローバリスト勢力を形成したのです。それが今日までのアメリカ支配層の中枢だったのです。
そうしたグローバリスト=ネオコンが世界を共産化するために第二次世界大戦を引き起こし、日本も標的にされたのです。
中共の横暴や北朝鮮の横暴も、ネオコンによって黙認されていたのです。
そして現在アメリカにトランプ政権というナショナリストの政権が誕生し、ネオコンと戦っています。ネオコンは劣勢です。
だから北朝鮮の態度が軟化したのです。後ろ盾を失いそうになっていますからね。
ですからこれまで中共や北朝鮮が生き延びてきたのはネオコンによる世界戦略です。中共はトランプの仕掛けた経済戦争によって自滅しそうになっています。北朝鮮もやがて没落するでしょうが、何の力も無い国なので潰して半島情勢を悪化させるのではなく、南朝鮮と融合させて普通の貧国として存在させることになるでしょう。

質問した人からのコメント

2018/7/16 16:53:48

ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる