ここから本文です

プロペシアとミノタブを使用して改善される見込みはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1023:19:10

プロペシアとミノタブを使用して改善される見込みはありますか?

22歳です。

プロペシア,ミノタブ,見込み,育毛,フィナステリド,ケトコナゾールシャンプー,ミノキシジル

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/7/1115:57:37

それしかないでしょう!
私は、あまり知られていませんがタイの育毛専門クリニックが処方した育毛セットを使用しています。
フィナステリド(プロペシアの有効成分)、ミノキシジル、ケトコナゾールシャンプー(育毛効果のあるシャンプー)、体質改善サプリがセットになっています。
ミノタブも可能です。
私は、今のところこれが効果とコスパで最強だと思います。
トータルでケアすることが大切ですよ。

20年間、毎日200名が行列する実績あるクリニックだそうです。
「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2018/7/1113:30:38

改善する可能性はあります。